昨日の稼働の話。


朝イチ、大好きな絆へ。




隣が朝から超絶やれててしかも、設定ありそうな反応。



並びではないやろなー。


神移動しようか。







でも、もしそれでおカマ掘られたら…。













様子見るべし。


そんな声が聞こえた気がして続行←←←








すると、









弦之介様がやる気を見せてくれて、








ワタクシも最終ゲームでBC当てたり、













この日はいつもと何かが違った!












ええ、いつもAT中BC当てるの下手くそなポコがいつもよりやれてることもすごかったが、何より、














謎当たりの多さ!

偏る赤BC!

同色の多さ!


違和感満載。














6!?


ねぇ、あなた6なの!?















ねぇ、弦之介様ぁ


















いつもは緊張走るこういう高確も
どれか引けばいいんやー。

簡単やなとか自惚れるぐらい←←←














そして、迎えた無想一閃は当てれなかったケド、








完全勝利できなかったケド、















途中、蛍火が可愛すぎてきゃー














ここのストーリー見て泣きそうになる←←








バジリスクという物語をスロットを通じて堪能したポコは………、
























エンディングこそいけんかったケド、こういう一撃が何度かあって、

















こんな結果に。


1200枚投資、6400枚回収。































お、お母ちゃん、



うち、やったで!!





ついに絆に愛が伝わったよ!!!










6確こそ出なかったケド、456は出て、内容的に6でいいんじゃないかと(*´・ω・`)






愛してやまない絆でついに設定とヒキが重なってくれて、




もう幸せすぎて………………


























昨晩、寝れませんでしたww


















愛ってほんま大事←←←