昨日は、最近マイホになりつつあるホールでデートしてました。









ドンちゃんと←








通常時に引いた事はあったケド、RTちうに初めて引いた中チェ。


ペニョって音、鳴らないんやね(´・ω・`)




朝イチ、立ち上がり悪かったケド、根拠で追い続けてみる。











ボナいきなり軽くなってきて、リーチ目堪能してたら、









ハズレ4回も引いた(照



その内、一回のビッグで2回引くという獲得枚数損しまくり←




ビッグちうのハズレ引くの得意なんよ←
ただ、獲得枚数的に1日に2回で十分よね←←












ハズレ確認したらボーナス重くなったよ!!!←



2連続同じゲーム数で当たるとか(実際には同ゲーム数でボナ揃える、か)嬉しくないわ
(╯°□°)╯︵ ┻━┻







さ、気を取り直して…………、










ポコは、基本ハナビ打つとき、単ドンと暖簾をローテで狙うのですが、単ドンからの氷ハズレのリーチ目って自身ではあんまないから新鮮で嬉しい(笑)









一瞬、赤7確定リーチ目かと思いきや、特リプでどっちにしろ安心のビッグ(*´艸`*)


この形はほぼ氷が揃うから外れる時は特リプぐらいなのかねー?









実は、この過去最高のバケ回数は相方が別日に9500回して更新したとの事。



ご飯休憩もしたし、そこまで回すの早くないから9500回すのは無理やケド、ワイはビッグ回数を更新して属性の違いを見せてやるぜ!


って意気込んでいた。


























無理ぽ(^ρ^)




まぁ、ビッグの方が引けてるし、出玉もちゃんと作れたから御の字(・∀・)




内容は、ビッグ中に4回ハズレ引いてるから⑤⑥はほぼ確だと思いますが、今後の自身のためにデータ残します。



8200回転

風鈴1/14.2
氷1/49.4
RT前半比率1/2.52⑤の近似値
RT後半比率1/5.22⑥以上



ハナビゲーム中の比率はドンちゃん狙いのリプで数えました(・∀・)



さすが⑤⑥どちらかだけあってRTは終日優秀(*^_^*)


通常時も回るから多少のハマりでメダルが減りにくいキラキラ





さて、問題の偶奇。



どっちにしろ夜まで打つつもりやったから全然斜めベルの数値確認してなくて結局、閉店後にチェック。















ビッグ中斜めベル1/10.4




奇数くせぇぇぇぇぇぇぇ
(╯°□°)╯︵ ┻━┻



まぁ、お店の状況的にも⑤ってので納得の感じでしたが……。









⑤やったとしたら出玉流せただけでやっぱポコはハナビ大丈夫やなって安心にもつながるからいいや←←



それにしても、久しぶりにハナビほぼ終日回したケド、めちゃ疲れた(笑)