毎月第1土曜日は鶯谷でデパートメントHっていう、

変態フェチ系イベントがあるので、2ヶ月ぶりに行ってきました。

 

 来る人はだいたいドラグクイーンや女装やボンデージやドーラーさんやきぐるみさんや

衣装少なめ系の人やら、バラエティに富んでいます。


 私のほうはちょっと派手にしようと思って、ピンクのレインボウ柄の振袖を着ていきました。

イベントは深夜スタートで時間があったので、行く前に新宿に寄ってきました。


 プリクラも撮っていこうかと思ったんですけど、時間があまりないのとかなり目立ってるので、

さすがに控えました。とりあえず、駐車場で写真撮って、スナックでカラオケしていました。


 1時ぐらいになって開始時間になったので、会場のある鶯谷に向かいました。

 会場の入るエレベーターの前で早くも撤収する知り合いに会ったり、中でも知りあいに会って一緒に

写真撮ったりしていました。


 いろいろステージを見ていましたけど、時間が押し気味だったので最後までは見てられなくて、

4時半頃会場をあとにしました。

 今回もカラフルでど派手な衣装の方々を見られて楽しむことができました。


まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記