先週の金曜日はまたまた振袖を着て新宿に遊びに行ってきました。

今回は一人じゃつまらないので、たまたまスケジュールが合った仲間を一人連れて行きましたよ。

振袖のほうは私のものを貸してあげて、サロンで着付けをしてもらい出発しました。


 今回の友達は女装外出こそ何回かしているものの、振袖では初詣とかもいったことがなくて、初めての外出でした。さすがに初振袖外出で新宿の夜は人も多くて緊張してしまったようですね。


 まずはウォーミングアップで駐車場で写真撮影を少ししてから、ゲーセンに向かいました。

ちょっと混んでたけど、プリクラ撮影ははずせないと思って並んで撮影しました。


 この辺から連れのほうは完全に無口になって固まりモードになってしまいましたので、

時間が早かったのでもう1回と思いましたけど、断念してゲーセンから撤収しました。


 それから、歌舞伎町あたりを歩きつつ、スナックに待避しました。やはり連れは完全に緊張&恥ずかしいモードになっていたようですが、室内に入りようやく少し落ち着いて、あとはカラオケなどしながら、朝まで過ごしました。


 そのあとお店を出てからは裏通りで少し写真撮ったりしてから、終了しましたけど、なかなか楽しむことができて良かったです。
まことの女の子日記

まことの女の子日記
まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記