先週の土曜日も新宿に出撃してプリクラ撮ってきました。まずはサロンエリザベスで着替え&メイク。この日はシルバーのフリフリドレスで出撃でしたが、スタッフさんが翌日のクリスマスパーティーで着るトナカイの衣装買ってきて~とのこと。どうせ歌舞伎町行くからいいよってことで、ドンキでトナカイ衣装3着購入しました。それにしても土曜の夜のドンキ前付近はすごい人通りで歩くのも大変だわ。当然フリフリドレスで歩いてるので目立ってしょうがないです。いろいろ声をかけられながら、なんとか反対側のゲーセンに到着。ゲーセンも混んでましたが、1回目は無事撮影完了。2回目はどの機種やろうかなと考えていると、そばにいた男の子が一緒に撮りませんか~だって。ややよっぱだったけどチャレンジャーだね。3回目はそのお連れさま8名様と撮影でした。そんなこんなで楽しくプリクラできました。
まことの女の子日記-09-12-12_3.jpg
まことの女の子日記-09-12-12_4.jpg
まことの女の子日記-09-12-12_5.jpg
まことの女の子日記-09-12-12_6.jpg