9日の土曜日にようやく初詣に行って参りましたよ。

 初め亀戸天神に行こうと思っていましたが、振袖の着付けをお願いしてたりしてるうちに

 もう6時頃になって、おみくじとかもう引けない時間になってしまいました。


 ってことで、そのまま新宿に直行、花園神社に行ってみました。人はぱらぱらしかいなかったですけど、

 おみくじとお守りはまだ売ってました。2年連続浅草寺で凶引いてましたけど、今年は末吉ゲットでやっと凶から脱出できました。


 その後サブナードでショッピングして、ゲーセン行ってプリクラ撮ってました。

 さらにスナックでくつろいだあと、近くの公園で写真撮影して撤収しました。


まことの女の子日記


まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記