10日の日曜日に浅草寺に初詣に行ってきました。

この日はサロンエリザベスのイベントで浅草寺の初詣でした。参加メンバーは13名でしたけど、そのうち10名が振袖を着て行きました。

 これだけ人数がいるとかなり目立ちますね。到着した時点で雷門前で集合写真を撮りますが、かなりの人だかりができて、写メの嵐でした。

 2年連続で浅草寺でおみくじ凶ゲットしてましたけど、今年はようやく吉ゲットできました。


 その後は仲見世通りを散策しながらお買い物したり、楽しめましたわ。

 そして天ぷら屋さんでお食事タイム。おなかいっぱいになったところで終了、サロンに戻りました~。


まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記

まことの女の子日記