お久しぶりです。

 ブログアップ4ヶ月ぶりになってしまいました。

その間もふつうに女の子活動はしていましたが、もうすっかり春~っていうかもう暑くなってきました。


 今回のお写真はGWに亀戸天神の藤祭に行ってきたときのものです。

2日の日曜日に参りましたけど、天気も良く藤も良く咲いていたので、かなりの人出で

混雑しておりました。


 衣装のほうは振袖を着て行きましたけど、浅草橋のエリザベスで着付けをしてもらい、

亀戸までは電車で参りました。

 お参りして写真撮ったり、出店でお土産買ったり、楽しいひとときを過ごせましたよ。

 それとセルフで写真撮ってたら、外人のおじさまがテイクゆあぴくちゃぁなんちゃらかんちゃら~っと写真撮ってくれました。

 だいたい女の子でセルフ撮影してると、ほぼ確実に撮ってあげるよ~っておじちゃん寄ってきますねぇ^^。


まことの女の子日記-藤祭 まことの女の子日記-藤祭 まことの女の子日記-藤祭 まことの女の子日記-藤祭 まことの女の子日記-藤祭 まことの女の子日記-藤祭