GW最初の土曜日は先日調達した白いドレスを着てお出かけしてきました。

 まずは新宿に参りましてゲーセンでプリクラ撮影。美顔ラボっていう機種をやりましたけど、

目を強調するのとお肌もしわとかなくなっていいですねぇ。かなりの詐欺写真ゲット。


 その後は近くの花園神社でお参りして、境内でセルフ撮影スタート。

夜になるとお参りに来る人がぱらぱらいるだけなので、撮影にもちょうどいいですね。


 セルフで撮っていると撮ってあげようかっていうおじさんが出てくることが多いですが、

この日は邪魔も入らずじっくり撮影できました。


 終了後は近くのスナックに行きまして朝までカラオケコースで楽しみました。

お店を出るとすでに明るくなりだしていて、近くの公園前あたりでちょこっと早朝撮影会。


 こうして土曜の夜を満喫して撤収いたしました。



まことの女の子日記 まことの女の子日記   まことの女の子日記 まことの女の子日記 まことの女の子日記 まことの女の子日記 まことの女の子日記 まことの女の子日記 まことの女の子日記 まことの女の子日記 まことの女の子日記 まことの女の子日記