ブログアップがつい1週間開いて

しまいました。(^。^;)

先週の土曜日は当初の予定通り

弟子とバニーデートしてきました。
(*^。^*)

新宿で合流してまずは都庁の展望室に

向かいました。土曜日はまあまあ

暖かくて、バニーにジャケットで

コートなしで大丈夫でした。

都庁に着くと珍しく入場待ちの列が

全くなく、即持ち物検査して

エレベーターに乗り込み、

展望室に到着。(゜▽゜*)

外国人観光客は多いものの、やはり

いつもより空いており、夜景バックに

写真もサクサク撮れました。

私はジャケットなしのバニー写真も

勢いで撮れましたが、弟子は

まだ恥ずかしがってコート着たまま

でしたね。(*^▽^*)