二丁目を出ると花園神社に寄って

その後は歌舞伎町のジョイントへ

向かいました。(*^▽^*)


写真はその前に寄ったファミレスと

プリクラの写真もあります。

最近は新宿のファミレスも23:30

過ぎると一気に空いてきます。

終電までに帰る人が多いって

ことですね。ということで今回は

24:00頃になると連れがいたので、

ファミレスでもバニー撮影できました。


花園神社でちょこっと写真撮って

ジョイントに到着するとじゅんちゃぁ

はじめいつものメンバーが揃って

おりました。弟子のお披露目をして

カラオケなどしつつ、5:30頃撤収

となりました。

結構歩きまわったため日曜日は

疲れて完全休養日になりました。
(^。^;)