昨日は今公演中の女装子歌劇団

死神ザ・ミュージカルを友人と

観てきました。

6日から始まって6日目ですが

旗揚げ公演としてはかなり

順調な客入りのようです。

おとといは初めて満席になった

とのことです。(*^。^*)

私も立ち上げの時は関わっていて

昨年1月の決起集会的なのには

参加していたので、是非成功して

もらいたいと思っていましたが、

座長のくりこさん他出演者が

かなり頑張ったようで、いいものに

仕上がっていたと思います。(^o^)


すでに6月に第2回公演も決定した

とのこと。今度は歌舞伎町の劇場の

フェイスで開催。かなり箱も大きく

なりますね。こちらも楽しみにしたい

と思います。(*^▽^*)