お散歩のお供に・・・ | グルーデコⓇ~ salon de Petiant ~

グルーデコⓇ~ salon de Petiant ~

葛飾区でWglue(ダブルグルー) と Swarovskiでアクセサリーの出張レッスン・オーダー販売をしています.
大人可愛いキラキラお稽古。ぜひ体験レッスンから始めてみませんか?

次男坊のお散歩するとき、我が家はきらきら!!マナーボトルきらきら!!をお供に連れていますペットボトル


ワンコ連れじゃない人・ワンコ好きじゃない人もいるので、排泄したところには水(ヒノキの匂い入れてます)をかけながらトイプードルと散歩していますにこ

・・・マナーボトル持っている犬連れの人にはあったことがありませんはてな5!


下北沢のショップで見つけたアオキラマナーボトルアオキラ 可愛いのですよハート

どーしても欲しくてメールで聞いてみたら、店頭のみ汗

でも旦那が下北沢にお買いもの行くので、ついでに頼んじゃったおんぷ

で・・・しばらくして送られてきましたハート


次男坊★黒プー日記-100813_1802~01.jpg
写真が難しくて・・・汗

黒プーのイラストにボディーに次男坊の名前Wハート

紐もゴールドで、縛ってある所にも飾りがあるんですよ~Wハート


使い方は押すとビューためいきと出ます。


ほんと便利です薔薇


やっぱりお散歩行くにもWハート可愛いものを持ちたいですよね


水玉模様トートにマナーボトル・ジップロック・ペーパーに飲み水を持って・・・トイプードルとお散歩に行っていますキラキラ