あらら・・・ | グルーデコⓇ~ salon de Petiant ~

グルーデコⓇ~ salon de Petiant ~

葛飾区でWglue(ダブルグルー) と Swarovskiでアクセサリーの出張レッスン・オーダー販売をしています.
大人可愛いキラキラお稽古。ぜひ体験レッスンから始めてみませんか?

一昨日、娘ちゃんがバレエバレエから帰宅すると・・・

「頭痛い・・・」

「熱が39度あるよ・・・ガーン


昨日は祭日なので、1日待って病院に行ってきました。


・・・・結果はマイコプラズマえ゛! たぶん肺炎  だろうだってためいき


3日飲んで7日間効く薬を頂いて帰ってきました汗

どのくらいで治るのか~2週間後には中間テストえんぴつ☆勉強が控えているのに↓↓


我が家には受験生・・・お兄ちゃんがね!!

中間テストで成績表が出る大事なもの・・・・

うつらないといいなぁ・・・・


・・・マイコプラズマ肺炎、出席停止になるため休んでも欠席としてカウントされないんだって!!

良かったですニコ


しかし、娘ちゃん熱が高くて食べれずかなりダウンしています汗

薬が効いて早く楽になるといいなぁ涙