お兄ちゃんのお供・・・ | グルーデコⓇ~ salon de Petiant ~

グルーデコⓇ~ salon de Petiant ~

葛飾区でWglue(ダブルグルー) と Swarovskiでアクセサリーの出張レッスン・オーダー販売をしています.
大人可愛いキラキラお稽古。ぜひ体験レッスンから始めてみませんか?

受験が終わった我が家のお兄ちゃんキラキラ


ダラダラ君なので主人が体力づくりの為、走れ・・・・・走るというので

SPORTS ONEがしている皇居ランニングに参加しましたアオキラ

もちろんお兄ちゃんのみです笑


とても晴れていましたが、なんせ風が強くて・・・

大人はくるまにて待機しておりました。


次男坊★黒プー日記-DSC_0175.JPG 寒い日でしたので・・・

空も澄んでいましたシャボン玉

次男坊★黒プー日記-DSC_0173.JPG


桜田門もパチリカメラ

チラホラと走っている方たちが居ますねキラキラ


ほんとはもっとランニングしている方達がいましたよハート

お兄ちゃん・・・15㌔コース走って走る 終了。

久しぶりの運動でしたが、1時間11分で完走!!

お疲れ様でしたGOOD



次男坊★黒プー日記-1330139160978.jpg
帰り道、スカイツリーを見て喜んでいたのは・・・私ですラブ目









車の中から撮った割には・・・・きゃー


あと少しで完成ですねwハート☆