のらりくらり | Hinata Bocco*2

Hinata Bocco*2

フォトつぶやきブログ

{3FAEDE56-B4CA-4D3C-8C7A-E5381921B116:01}

昨日作ったゴーヤとジャガイモと挽肉のカレー風味なんたらかんたら。

美味しい。苦味サイコー。
今日はどうしようかな。


近頃甘いものが食べたくなって仕方がない。でも我慢。

この一週間で体重が増え過ぎた気がする。
体重計は毎日乗った方が良かったな(°_°)

元がガリガリなので気にしな過ぎたか。
明日の検診で何を言われるやら。

薬を飲んでいても張るし、
昨日は膣の入り口?付近がチクチク痛むし不安は募る。
一日一人で安静にしていると頭の中だけが働いてしまう。
子宮頸管が今以上に短くなっていたら入院かもと言われているのでちょっとびびってます。


朝から洗濯で階段昇り降り、
そして鳥の世話をがんばったのでしばらく休もう。
インコズめ、捕まえるのが一苦労なんだよ。。(。-_-。)

今日は最後の歯医者。
すっぴんでいっか~。。。