3月末で前職を辞め、勉強と部屋の片付けに専心することになるのかなとぼーっと思っていましたが、仕事決まりました。

まあ…通訳学校の後期の授業料稼がなきゃいけないですしねf^_^;)

それにしても、週2~3日しか働きたくない(勉強したいからであって、昼寝したいからじゃないんですのよ、ほ、ほんとに)、英語かフランス語か中国語の勉強になる職場じゃなきゃやだ、といろいろ条件をつけたのにもかかわらず、一番やりたかった仕事、ストライクゾーンどまんなかのお仕事内容が舞い込むとは思ってもみませんでした。
やっぱりあきらめずに願うことって大事ですね。
派遣会社からお話なあってから今回はかなり本気で願っていたから叶ったんだろうなという気がします(*^◯^*)

(…ということは、ダイエットを20年くらい続けてる私は本気で痩せたいと願ってないんでしょうかねf^_^;)

とにかく、5月1日から就業です。
私にできる精いっぱいの力を出してお仕事させていただこうと思います。少しでもお役にたてますように。
特殊分野のお仕事なので、これから学校の課題に加えて、お仕事の勉強もしっかりやるぞー!