やった~‼︎
前期の試験が終わった~!
進級できるかは五分五分だけど、とにかく終わった!
進級試験の前日に出張だったので事前の勉強があまりできなかったのだけど、思いのほか
出来は良かった(*^^*)
私にしてはというところなので点数は…だけどf^_^;)

さて、あとは1週間後に2年ぶりのTOEIC。
またしても前日に予定があるけどこの予定は会話がオールイングリッシュだから問題なし。
今回は900点超えじゃなくて940点と一気に50点UPを目標にしよう。
無謀だけどいいわ。
それくらいしても自分が最終的にやりたいことをやるにはまだスタート地点ですらないと思う。
今年ももう後半か。

今年こそはDELF A1取ろうなんて年初に思ってたけど厳しそうなのでコツコツ仏検5級から始めるかなあ。

試験終わったのが嬉しくてとりあえずのつぶやきでした。