おしゃれ | ポラリス-就労継続支援事業所A型・B型

ポラリス-就労継続支援事業所A型・B型

北の空に輝く北極星ポラリスは、迷った旅人達の道しるべになってくれます。

天気予報通り

2月1日、午後3時ごろから

札幌市中央区ではさらさらと冷たそうな雪が

舞い降りてきました雪の結晶雪の結晶

そして…暗いです悲しい

 

こんな時は、

の洋服を

ご紹介しちゃいましょう飛び出すハート

 

赤いスカートはいかが?

素材はシルクの紬です

両脇にポケットがついていて、

ちょっとスマホを入れるにも

便利なんですよ~グッド!

 

冬になると

札幌の街は黒っぽい服装で

あふれるのが、ちょっと残念ハートブレイク

こんななら、大人っぽく着こなせますよキューン

 

 

こちらはベスト

袖の上部がゴム入りで、身体にフィットします

よ~くご覧ください目

白い蝶がたくさん

可愛いでしょう?乙女のトキメキ

 

バレエポラリスのクローゼットから

本日は2着のご紹介でしたバレエ