ちりめん細工 | ポラリス-就労継続支援事業所A型・B型

ポラリス-就労継続支援事業所A型・B型

北の空に輝く北極星ポラリスは、迷った旅人達の道しるべになってくれます。

札幌は今日、最高気温10℃の春めく日となりましたヒヨコ

さくら便りはまだまだですが、

春という言葉に心は浮きだちます

 

縮緬で作った梅の花女の子

 

今年は🐰うさぎ年

ということで、

ご注文もいただいています照れ

 

ポラリスではこんなかわいいアイテムも作っていますよ口笛

                  白い鳥 ピンクの羽がキュートですねキューン

 

これらちりめん細工は

いくつか集めて

吊るし飾りに仕上げています

 

飛騨高山や京都などでは

よく見かけますね

縁起ものなので

心を込めて丁寧に作っていますよ飛び出すハート

 

作りたいなあと思った方

指導員が丁寧に教えますよ

一緒に作業してみたい方は

見学いつでもお待ちしています

 

  スタースタースタースター

 

障害者サービス受給者証をお持ちの方、

障害者手帳をお持ちの方、

身体・精神・知的・難病の方が対象です、

また悪性腫瘍等で

障害者サービスを受けられる方もいらっしゃるので、

自分はどうかな?と思う方は

お住いの区役所・福祉保健課に

ご相談くださいね

 

仕事を通して、生活リズムも作れます

 

見学ご希望の方

   ℡ 211-5108  お気軽にお電話くださいね