2023年になり、新たに始めます音譜


わたしにとって、2022年は激動の1年でした爆笑


とにかく、ステキキラキラな方々との出逢いラブラブを引き寄せました流れ星 感謝お願い感謝🌸



その中でも、たちえりな先生との出逢いは、癒しの音色🎹を求めていたわたしにとって、すばらしいプレゼントでした💖



学びたい気持ちはあり、師匠を探してはいたのですが、今ひとつしっくりこなくて、まっ、いいか…

と、思っていましたが、


えりな先生のblog等読ませていただき、「この先生だ!」と直感流れ星 即、行動ですね飛び出すハート


2022年、8月、本番前に無理無理Lesson🎹をお願いして以来、学んでいます。


今回、第6期お豆奏法継続勉強会に参加させていただいてますキラキラ


とにかく、今までの🎹弾き方はなんだったのか?


目から鱗びっくりの連続。


そして、長年の癖を手放し、意識改革ひらめき電球している最中です笑い泣き


それは生き方にも共通する宇宙の法則でしたスター


とにかく 緩ませる それだけ。


なんてシンプルキラキラ


でも、それが簡単ではないのですね爆笑



必ずゆるむ、求める音色で弾けるようになるキラキラ


と、信じて一日、一日、一音、一音ルンルン


練習🎹が楽しくなりました爆笑


まだまだですが、結構弾いても、手が痛くなることは無くなってきたと思います。


本番前は、いつも腱鞘炎で鍼や湿布貼ってたからなえーん



今回、第一回目もすばらしい学びでしたが、


6期生のみなさん、ステキな方々で嬉しかったですラブラブ



えりな先生の名言、たくさんある中で、


こんな訳ない!そんなはずない!!

というところに真理はあるキラキラ


とても響きましたおねがい


ほんとうに、今の社会はそうなっていると思います。

そんな中、真理を導いてくださる星

えりな先生の存在に感謝ですラブラブ



みなさま、ごきげんようおすましペガサス