今日は藤井風さん、デビュー3周年記念日💖


まだ3年なんですね音譜


藤井風LAATアリーナツアー🎵

わたしは、さいたまスーパーアリーナに行くことができました爆笑


1曲、動画も撮らせてくれたし笑い泣き


とにかく、すばらしいLIVE🎵でした✨🌈


たまアリでは、最多動員数3万7千人を記録!


その前で、あの自然体。


パフォーマンスも最高星

LIVEで聴くと、また歌もピアノ🎹もダンスもすばらしいキラキラ


そして愛💖にあふれる周波数で会場をいっぱいに✨🌈


言葉も、歌も、存在すべてが愛💖


一緒に歌わせてくれたり、


呼吸をして、浄化してくれたり、


いつまでも聴いていたい、


また行きたい、そんなすばらしい時間でした💖


grace🎵から、ファンになったもので、


ほんの最近ですが、


ハイヤーセルフとつながる歌🎵


あなたはわたし わたしはあなた


みんな同じと 気づいたときから


ぼくらは みな等しく光ってる


なにができるかな 愛に従うのならば


できないことなど 何もないさ


外の世界に ずっと探してた


真実はいつも この胸の中


待たせてごめん いつもありがとう


会いにいくよ ひとつになろう


あたしに会えてよかった やっと自由になった


涙も輝き始めた 明日になればさよなら


ああ儚い世界だ 何があろうとも


すべてあなたのgrace  何があろうとも


すべてあたしの grace grace grace grace🌈



クラシック以外のLIVE🎵に行くことは滅多にないのですが、


藤井風さんのLIVE🎵は、LIVEというより、

愛💖の周波数に包まれる時間✨🌈


まだ25歳なのに、歳上にも思えました😅


「みんなかわいい、かわいい💕」

とか、言ってくれておねがい


「みんな家族と思っとる、いろいろあるかもしれんけど、幸せになりましょう😊」


みたいな感じで、ワンネススターを語ってくれました✨


また行きたいな🎵



寒いですが、みなさま、ごきげんよう{emoji:467_char3.png.おすましペガサス}