えりなちゃんと出逢えて、まだ1年は経っていないかな、


1月から始まった、お豆奏法第6期継続勉強会も、来月が最終回になりました笑い泣き


早い早い。


昨夜はお茶会☕️を企画してくださいました✨💙


4時間コース!?びっくり


お豆奏法の勉強会、というのに、

とても深い話ができて、多くの気づきを与えられた感謝🙏🌼な時間でした笑い泣き


テーマは自己受容💙と癒し、かな


わたしにとっては自己受容と解放🎈だったかも。


13の月の暦でスペクトルの月の最終週。



わたしはスペクトルの音色🎶


日付変わって28(日)は

青い🟦スペクトルの鷲🦅の日。



できてなくてもいい、


💯じゃなくてもいい、


焦ったり、自分を叩いてしまったり、


こうじゃなければならない、世界からの解放🎈



もっとゆるむ、


ただゆるんでいるか、心地善さを味わう😊


そこへ行くのは簡単。


階段を一歩一歩昇って行くのではなくて、


フェーズが変わる感覚で✨🌈


今の自分を愛して💙


ピアノ🎹が弾けることを感謝して🩷


メンバー1人1人のこれまでの歩みがあり、


ここに導かれたことは必然でした✨🌈


すばらしい仲間とこの学びに感謝です🙏🌼