読まれてない方は
前回の記事を読んでから
読んでくださいウインク
 
前回の記事に不妊症の原因が
冷えと胃腸の調子が低下してる
ことを書きました。
 
 
だから、冷えにはお灸が効く
胃腸にお灸とマッサージ
(更に鍼をプラスすることもできます。)
自律神経の調子を整えることが出来る!
 
だから、鍼灸は不妊治療に効果がある!
という事になります(*^^*)
 
{E585ED60-6E07-49F0-AD87-19C0484E98C3}

 
 
その為当院の治療では
 
 
 
クローバー冷え対策クローバー
 
お灸と箱灸でしっかり温め治療!
子宮の循環が良くなる様
『おなか』と『仙骨』に
箱灸で深部まで温め気を補います。
 
子宮の循環が良くなるツボに鍼又はお灸
 
 
クローバー胃腸の調子を元気にクローバー
 
背骨から内臓を調整する神経が出ています。
これが、自律神経です
背骨の近くにお灸をしますキラキラ
 
リラックスする事で副交感神経が働き
内臓や胃腸が動きやすくなります(*^^*)
マッサージもプラスしてより
リラックス効果をアップ上矢印
 
 
 
この二本柱で治療していきますウインク
 
 
 
 

冷えに効くお灸の事もっと知りませんか?

10月1日開催ポレお灸教室も募集中です。

詳しくはこちら(*^^*)

 

 

 

 

 

~女性のための鍼灸院~

ポレ自由が丘 3姉妹治療室

 

東京都世田谷区奥沢5-24-17

カーサ自由が丘101

 

東急東横線・大井町線

自由が丘駅南口から徒歩3分

目黒線奥沢駅より徒歩5分

 

受付時間 10:00~18:00

休診日 : 日 ・ 木 ・ 祝

 

完全予約制

TEL:03-6884-1741

http://www.pole-jiyugaoka.com/

 

友だち追加数

LINEアカウント作りましたウインクラブラブ