未来のポールダンサー! | ポールダンススタジオ TRANSFORM代表 KAORIのブログ

ポールダンススタジオ TRANSFORM代表 KAORIのブログ

TRANSFORMからのお知らせや、日々の出来事などをかいてます✰

{0CA7518C-8E33-4A8B-81F6-CCF7A8D59921:01}

{B024E38F-84F3-4609-927F-F1CB12B371CE:01}

昼間のTRANSFORMスタジオは太陽サンサン晴れ
絢香先生のレッスン中を激写!

寒さで固まりやすい身体もお日様でほぐしてあげると気持ち良いですよ~

先日は砂漠の薔薇でTAKUMI先生バースデーをお祝いしましたぁ
{690C64D1-48AD-4ED6-9BBA-FF59F89F29AA:01}


32歳!!
めでたく迎えられたTAKUMI先生。
ケツメイシさんのバックダンサーとしても活躍!
なんと男子新体操で有名な青森山田高校出身!
POLEからフロアのつなぎやアクロバットなどを教えててくれますー!

{35F02B45-CEE3-45B1-AA47-C48B7C717D5D:01}



そして!TRANSFORMスタジオではキッズさんも保護者同伴でいらして頂ければレッスンお受け頂けます!
次回の大会ではキッズ、ジュニア部門もあるので未来のポールダンサーさんを続々と生まれるんだろうなぁ!