ハンドゴマージュキャンペーン★ | ネイル&ボディジュエリーサロンpolepole☆東京都・品川区大崎・五反田・大崎広小路・都内☆ボディジュエリースクール

ネイル&ボディジュエリーサロンpolepole☆東京都・品川区大崎・五反田・大崎広小路・都内☆ボディジュエリースクール

東京・都内☆大人可愛いネイルとブライダルボディジュエリーをご提案。ボディジュエリースクール受講制随時募集中!!

こんばんは!ネイルサロンポレポレの増島ですドキドキ

まだまだ寒いですね。
空気も乾燥していてドライアイ気味ですダウン
この時期はいつも以上に手がガサガサになっているお客様が沢山いらっしゃいます。ガサガサをほったらかしにしているとやがてアカギレやひび割れに…ダウン

そうなる前に!是非こちらのキャンペーンを!

★ハンドゴマージュ+マッサージ¥1050キラキラ

ツブツブのスクラブ剤で古くなった角質を取り除きます。
角質を取り除くことでクリームの浸透力が高まりますキラキラ
くすみもとれ、きめ細かなお肌にアップ

スクラブ後の肌触りは全然違うので効果を実感され、施術後に購入されるお客様も多いですキラキラ

H様はゴマージュキャンペーン+マニキュアカラーリングをされましたアップ


カラーはH様のお気に入りのOPI‐P02番。
ネイルサロンpolepole☆品川区大崎・五反田・大崎広小路-SN3M0713.jpg
私もこの色大好きですグッド!

とっても上品なカラーキラキラ


今、新しいプロジェクトに向けて動いています。
只今詰めの段階で、まだ詳細はお伝え出来ませんが
近々ビックニュースをお届けしますので楽しみにしていて下さいドキドキ

4月でポレポレOPENから1年となりますアップ

常に『もっともっと良いサロン』を心がけて、皆さんに愛されるサロンをつくりますね。

まだまだ頑張りますドキドキ

※ここ2、3日
オヤシラズが激しく痛いです。覚悟を決めて抜く方向です(笑)
いつしかほっぺが腫れていても笑わないで下さいね~ダウン

増島キラキラ