遠足☆キャラ弁 | ネイル&ボディジュエリーサロンpolepole☆東京都・品川区大崎・五反田・大崎広小路・都内☆ボディジュエリースクール

ネイル&ボディジュエリーサロンpolepole☆東京都・品川区大崎・五反田・大崎広小路・都内☆ボディジュエリースクール

東京・都内☆大人可愛いネイルとブライダルボディジュエリーをご提案。ボディジュエリースクール受講制随時募集中!!

おはようございます!
ポレポレの増島です(^ ^)

今日は長男くんが遠足なのでお弁当を作りました音譜

前回の遠足の時は仮面ライダーフォーゼにハマっていて、フォーゼが良いとのリクエストでした!
前回のお弁当→
photo:01



そして今回は只今かなりハマっているウルトラマンゼロで!とリクエスト!!
photo:02


難しすぎでしょ~(´Д` )って事で…
海苔をチョキチョキして作ることにしましたあせる

photo:03


ひっそりとピグモンもいます…笑。

いつもはなかなか起きてこない長男くんですが、今日は早起きして
『うさぎリンゴにした~?』とか
『タコウィンナー入れてよ~』とか横から監視しとりました…汗

楽しみにしていた遠足なので晴れて良かったです(^ ^)
楽しい一日になりますように☆