エレガントに変身 | ネイル&ボディジュエリーサロンpolepole☆東京都・品川区大崎・五反田・大崎広小路・都内☆ボディジュエリースクール

ネイル&ボディジュエリーサロンpolepole☆東京都・品川区大崎・五反田・大崎広小路・都内☆ボディジュエリースクール

東京・都内☆大人可愛いネイルとブライダルボディジュエリーをご提案。ボディジュエリースクール受講制随時募集中!!

明日に挙式をされる花嫁様…音譜

背中のタトゥーをボディジュエリーでキラキラエレガントにカバーしましたアップ
ビフォー
photo:01



アフター
photo:02


photo:03


お色直しと二次会では艶やかなドレスをお召しになります(^o^)
ドレス姿だとより一層アートが引き立つと思います。見れないのが残念です…。

そしてブライダルネイルもポレポレでされましたドキドキ
photo:04


どの衣装にも映えるようにプラチナグラデーションとドレスの色を全て取り入れたスワロフスキーで手元もキラキラエレガントネイルになりましたラブラブ

近頃は雨が続いていましたが、あすはお天気にも恵まれそうですねニコニコ
素敵な挙式になりますように…ラブラブ!