母の日のプレゼントは… | ネイル&ボディジュエリーサロンpolepole☆東京都・品川区大崎・五反田・大崎広小路・都内☆ボディジュエリースクール

ネイル&ボディジュエリーサロンpolepole☆東京都・品川区大崎・五反田・大崎広小路・都内☆ボディジュエリースクール

東京・都内☆大人可愛いネイルとブライダルボディジュエリーをご提案。ボディジュエリースクール受講制随時募集中!!

母の日に、娘さんからお義母さんへジェルネイルのプレゼントをされたK様音譜

母の日のプレゼントがネイルサロンでの施術ってとっても嬉しいですよね★
photo:01


素敵なネイルになりましたドキドキ
スタッフ・堀内が担当致しました音譜

実母に母の日プレゼントをしていなかった私も、連休なので実家に遊びに来ています。
家中を大掃除してから、大量に餃子を製作‼


大掃除や餃子よりも…孫と遊べたのが一番嬉しそうでしたけどね…★笑。

そんなもんですよねぇ~にひひ

家中のあらゆるところをゴシゴシ磨いたので明日は右腕が筋肉痛かな。
ん?明後日に筋肉痛かな…えっ