フットジェルが安い! | ネイル&ボディジュエリーサロンpolepole☆東京都・品川区大崎・五反田・大崎広小路・都内☆ボディジュエリースクール

ネイル&ボディジュエリーサロンpolepole☆東京都・品川区大崎・五反田・大崎広小路・都内☆ボディジュエリースクール

東京・都内☆大人可愛いネイルとブライダルボディジュエリーをご提案。ボディジュエリースクール受講制随時募集中!!

今日はなんだか肌寒いですね~あせる

本日はフットdayでしたにひひ

角質ケアまでついているトータルコースが1番人気なメニューです!

photo:01


フットのフレンチは上品でとっても素敵~キラキラ

photo:02


K様はデザインを悩みに悩み…ワインレッド×ロココアートに(^ ^)
次回は絶対にゼブラにする~と次回のアートを決めてお帰りに…笑。

次回は予告とおりにゼブラになるのかどうか…気になりますにひひ

本日もご来店ありがとうございました(^-^)/
明日は定休日となります。
私はサロンでボディジュエリーの講習会。頑張りまぁすニコニコ


ポレポレでは今月末までフットキャンペーンを行っております★


●踵がガサガサ・カチカチな方には角質ケアコース 20%オフがオススメです!!
足裏が角質で硬くなると、ふくらはぎの痛みや、腰痛の原因にも・・・。
女性ではストッキングが踵から伝線~なんて経験のある方も多いのではないでしょうか?
角質ケアコース¥3,150⇒¥2,520

●サンダルの季節には足元のお洒落も楽しんでみて下さい。足の爪が綺麗にカラーリングしてあると、清潔感がありますよね!
濃いめなカラーを塗ると肌色も健康的に見えます(*^_^*)
ケア付きフットジェル20%オフ
例えば・・ケア+ラメグラは¥7,875⇒¥6,300 
※他デザインでも20%オフです!!

ご予約は090-8436-1246まで


ネイル&ボディジュエリーサロンpolepole増島