バレンタイン★おリボンネイル | ネイル&ボディジュエリーサロンpolepole☆東京都・品川区大崎・五反田・大崎広小路・都内☆ボディジュエリースクール

ネイル&ボディジュエリーサロンpolepole☆東京都・品川区大崎・五反田・大崎広小路・都内☆ボディジュエリースクール

東京・都内☆大人可愛いネイルとブライダルボディジュエリーをご提案。ボディジュエリースクール受講制随時募集中!!


こんにちは(^ ^)
ネイル&ボディジュエリーサロンpolepoleの増島です!

今日は清々しいお天気で気持ちがよいですね晴れ

昨日からまた新しい本を読み始めました。日曜日にドラマもやっている『とんび』です。
photo:02


お父さん役の内野聖陽さんが大好きなのでドラマを楽しみにしていたのですが、まさかの1話目から見逃すという大失態…。なので原作へガーン
photo:03


内野さんカッコいいですよね~ドキドキこの年代の俳優さんの中では増島ランキング断トツで1位です!!

内野さんの話が始まると長くなりそうなので、気を取り直してネイルのご紹介です!

バレンタインにもオススメなリボンアートですリボン
photo:01


モノトーンが新鮮なS様でしたネイル
ライトグレーにホワイトドットがなんともラブリーですねラブラブ

ご来店ありがとうございましたラブラブ!
読者登録してね