ジェルの根元お直し・ジェルフィルイン | ネイル&ボディジュエリーサロンpolepole☆東京都・品川区大崎・五反田・大崎広小路・都内☆ボディジュエリースクール

ネイル&ボディジュエリーサロンpolepole☆東京都・品川区大崎・五反田・大崎広小路・都内☆ボディジュエリースクール

東京・都内☆大人可愛いネイルとブライダルボディジュエリーをご提案。ボディジュエリースクール受講制随時募集中!!

ジェルのデザインで、根元から色を塗った時。
{B1B6F3DC-39BC-41A9-8A72-1EE2D8E3745E:01}

2・3週間後には、根元に隙間が出来てきて、気になりますよねー💦
{23517EAA-8D59-45C4-A596-745AE6C5D1C4:01}

気になるぅー💦という方、多いのではないでしょうか!!
付け替えも良いですが、自爪が弱い方は頻繁なジェルの付け替えよりもジェルフィルインがオススメです(^^)

フィルインとは、根元の空いている隙間にジェルを付け足すメニューになります。
根元の隙間を埋めるだけでなく、デザインリメイクや、長さも短く切り揃えたりも出来ますよ!

フィルインでまるで付けたてのように生まれ変わります!
{F5CCD537-7B9A-41FA-AA3D-C6CF876A4275:01}

ストーンも付け足してゴージャスネイルになりました(^^)根元の隙間もこの通り!

爪弱さんは、是非ご相談下さいね♡