これからがスタート‼️ | 熊本菊陽町武蔵ヶ丘にあるリラクゼーションサロン&ヨガスタジオポレポレ

熊本菊陽町武蔵ヶ丘にあるリラクゼーションサロン&ヨガスタジオポレポレ

サロンでのこと、ヨガクラスでのこと。。。

お伝えしていきます




Relaxation Salon & Yoga studio polepole
HP→http://polepole0811.jimdo.com/

{634A05CE-48FB-4379-B063-37008002A643:01}



去年の12月から通っていたヨガ養成の学校を無事修了する事が出来ました

学校で学んだ事をこれから一つずつ
実践しながら心に落としていきます。

学校で教わった事を実践する中でたくさんの喜びや楽しみを経験する事ができました。
もちろん、そればかりではなかったですが。。。

それは、湧き出た思考や感情から私が逃げようとしたり
消そうとしたからもっと思考や感情がひろがっただけで
ありのままをただ見ていれば良かったものを判断したり、評価したり、、、、

誰が苦を作っているのか



私。。。(笑)




ヨガを知ってから13年。
自分に合うヨガに出会う事が出来ました。
また、それは、
私が無意識にいつも求めていたから出会う事が出来た。

この事を経験した今。


心から、自分が潜在意識の中で求めているものは実現するという事を知りましたというか経験しました。

もちろんこれは、無意識(潜在意識)の中で悪いものを求めていると実現してしまうとも言えます叫び叫び

私が思うに
自分が自分の一番の味方にもなるし
自分が自分の敵にもなりうる
と解釈しました。

なので、まずは自分を知る。
自分を知るには意識を外に向けずに
内側に繋げて見る。

ただ、見る。。。


修了式で、先生から
結果から考えなさいと言われました。

昨日の今日。
ヨガレッスンに来た友達から一つのノートを貰いました。

ノートの最後のページに夢や目標を書いて
叶った事をはじめのページに書いてね!


言っていることは同じ。

''わかっちゃいるけど制限かけちゃう私''
結果を決定する前に
やらない、できない、行けない理由を探すのは得意な私(笑)


修了式を終え、これからが本当のスタート。

自分の可能性をこれから制限をかけずに思いのままに~~
自分を信じて委ねていきたいと思います。