自分から楽しむ事。。。 | 熊本菊陽町武蔵ヶ丘にあるリラクゼーションサロン&ヨガスタジオポレポレ

熊本菊陽町武蔵ヶ丘にあるリラクゼーションサロン&ヨガスタジオポレポレ

サロンでのこと、ヨガクラスでのこと。。。

お伝えしていきます




Relaxation Salon & Yoga studio polepole
HP→http://polepole0811.jimdo.com/



お久しぶりです!

先々週から、色々とプライベートな所で

色んな出会い別れがあり、

また、予想もしていなかった出来事

がありました。

女優の樹木希林さんのこの文章は

いつも起きた出来事に対して

困難に思った時に読み返しては

心が落ち着く文章ですニコニコ

{EB933BCC-69E7-41B2-8333-B57EB4C284C1}

これは、インドへ旅した時に

日本とは、全く違う環境におかれ

それをいかに楽しむか?

という事をインドの人々や環境に

教えてもらいました。

不自由さをおもしろがっていく。

不自由さを何とかしようとするから

それが問題になってしまう。

誰かに楽しませてもらうのではなく、

自分から楽しむ口笛

これさえ、間違わずにいるならば

どんな環境に置かれたとしても

それを苦にも楽にも

変える事ができます。


今週末は、このタイミングで

世界を飛び回っているインドの先生

のワークショップがあります。

{7C5AF075-5CA0-4246-847C-2FDC1026E8A3}



今までできていたので

週末はの時間。

何事もバランスですね!

また、ワークショップでの学びは

こちらでシェアするのでお楽しみに〜♪


Relaxation Salon&
Yoga studio polepole