ボリューミーキッズスヌード★ | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

おはようございます(о´∀`о)



昨日は寒過ぎる一日でうっかりひきこもりました。







いつも暗くなってもなかなか帰ってこない長男の帰宅がミョーに早くて逆に心配しましたが、今朝玄関にびっしょぬれになった雪遊び靴が放り出されてて、ああ、原因はこれか、と安心した母です。w






そして、ちびたちにいつぞやに作ったネックウォーマーが寒そうに見えて仕方ないので、天袋半分を占めるボアの消費を兼ねてスヌードを作りました。












でかっ!!!







かなりのボリュームです。







皆さんみたいに可愛いパッチやりたかったけど、部屋に暴れるボアのゴミを娘が一生懸命コロコロしてくれてるのをみたら、早く仕上げなきゃ!と焦り、余り布でダダダっと縫っちゃいました。





コロコロしてもしてもなくならないボアたち。


今朝もまだフワフワしてますたorz










このスヌードさんたちはテキトーソーイング。



私のスヌードを娘に巻いて、だいたいマイナス何センチねーとか言いながらテキトーにテキトーに…













ほらっ!!!




びっくりするボリュームでしょw





でもあったかさは半端ないよ(о´∀`о)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村