美容師さんに聞いてみたいこと☆彡 | 川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

埼玉県 川越駅西口徒歩5分、川越で唯一の完全個室でマンツーマン施術美容室・風の代表高橋諒のブログです!
人がたくさんいる大型サロンが苦手だったり、美容室に行くのが苦手な人の為のお店☆彡
マンツーマン施術でゆったり安心に過ごしたい人専用のサロンです♪

走る美容師ランdash*dash*
登る美容師山


川越のヘアケアリスト

タカハシリョウ
 の ブログ☆彡 
Vol.742!!!!!!!

とってもとってもありがたいことに

最近お客さんが増えてきてくれています

(〃▽〃)

2~3週間程度予約が取りにくいので

お手数なのですが、今までよりも

早めに予約もらえると嬉しいです

(*゚▽゚*)




秋が深まってきましたね☆彡

季節とともに、髪型も変えてみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

川越で1番楽しい美容室に、綺麗になりに来てください!



今月のおすすめのクーポンは・・・

↑↑↑
こちらのリンクから☆彡



↑↑↑
これも見てねーーヽ(´▽`)/



9月27日にバーベキューやります
ヽ(´▽`)/


みんな来てねヽ(´▽`)/


はいさ~~~い、風のりょうですよーーーんヽ(´▽`)/



秋も深まるこの頃・・・


久しぶりに美容師に聞いてみたいこと!!

皆さんが気になるであろう質問を

風のりょうが独断と偏見で


答えます(≧▽≦)

前回の記事は・・・

美容師さんに聞いてみたいこと☆彡


↑↑↑
コチラから☆彡



Q1

「今日はお休みですか??」

とか・・・

「このあとどっか行くんですか??」

とか聞くのは何??



A

お客さんのライフスタイル

の確認とその後の予定に

よって仕上げを変える

ためです☆彡


美容室の後にお出かけなら

しっかりスタイリングを・・・

美容室の後に何もないなら

スタイリング剤を使わないなど・・・


その後の予定に合わせて

できるスタイリングが変わるからです☆彡


デート前とかなら、

言ってもらえれば

張り切ってコテで

巻いたりしちゃうかも

(〃▽〃)




Q2

スタイリング剤をつけたまま

美容室に行っても平気??


A

全然OKですヽ(´▽`)/


最初にシャンプーしますし、

普段のその人のスタイリングが

分かるから、より良い


スタイルを作れますヽ(*´∀`)ノ




Q3

スタイルチェンジをした時

スタイリングの仕方がわからん。。

美容師に聞いてもいいの??


A

ビシバシ聞いてください!!


お店での仕上がりが良いのは
当たり前です(`・ω・´)ゞ
ほんとに大事なのは



おうちに帰ってから!!



その時までスタイルを可愛がって
もらうためには・・・

スタイリングが超重要!!

分かるまで何度でも聞いてね♪



Q4

やりたいスタイルが決まらないまま

お店に行っても平気??



A

何の問題もありません

ヽ(*´∀`)ノ


一緒に相談しながら決めましょ!!

病院に行くときに治療法を
決めてから行きますか??



そんなことはないと思います。
美容室も同じで良いんです☆彡
やりたいスタイルがあれば良し♪
やりたいスタイルがなければそれも良し♪

相談して決めましょうよヽ(*´∀`)ノ





さてさて、風に来てくれる
お客さんから聞かれる質問・・・

その答えです☆彡


でもね・・・


美容師だって、普通の人間☆彡


だから・・・


気になることは

なんでもきいてくれて構わない☆彡


緊張する


って言われるけど・・・

そんなの気にしないでOK!!


気になることは聞いて・・・

嫌なことは言って・・・



お互い、信頼を

深めていきましょう♪




風で待ってる(〃▽〃)






髪のダメージでお悩みの方・・・


まずはメール・お電話にてお問い合わせください☆彡


みなさんの綺麗な髪のために・・・



とりあえず相談だけでも・・・

そんな方も大歓迎です☆彡

施術の相談やダメージの相談などなど、

風のりょうにぶつけてみてくださいヽ(*´∀`)ノ

↑↑↑
こちらからお問い合わせくださーい☆彡

お待ちしていまーーす(`・ω・´)ゞ





そんなこんなで笑顔あふれる風の一日でした☆彡






美容室の空間を楽しんでいただきたいと思っていますヽ(*´∀`)ノ

美容室が苦手だな・・・

そんなあなたは是非一度お店に来てください!

マンツーマン施術でプライバシーもばっちり守れます☆彡

快適なヘアライフをお届けします!






風のりょうでしたごまふあざらししろたん




川越のヘアケアリスト
走る美容師・登る美容師
高橋 諒のお店
☆Hair and Make 風☆


☆始めてブログを開いてくれた方へ☆
高橋諒の自己紹介
○Hair and Make 風のコンセプト
○「お店への行き方

☆お店の情報です☆
☆住所 埼玉県川越市脇田本町9-1 2F
☆電話番号 0429785524
☆メニューやクーポンは・・・


ご予約&お問い合わせフォーム
↑↑↑このリンクから24時間OKです(^O^)
髪の悩みやシャンプーについてもお気軽にお問い合わせください☆彡

☆フェイスブックやっています☆
高橋諒
気軽に友達申請してくださいね☆彡
※メッセージを付けてくださいねヽ(´▽`)/

☆オススメ記事は以下のリンクから☆
●風に来てくれたお客さんの笑顔ですヽ(´▽`)/
●ダメージに悩む方へのおすすめメニュー
●風のおすすめシャンプーです☆彡