くせ毛を味方につけましょうヽ(´▽`)/ | 川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

埼玉県 川越駅西口徒歩5分、川越で唯一の完全個室でマンツーマン施術美容室・風の代表高橋諒のブログです!
人がたくさんいる大型サロンが苦手だったり、美容室に行くのが苦手な人の為のお店☆彡
マンツーマン施術でゆったり安心に過ごしたい人専用のサロンです♪

走る美容師
登る美容師


川越のヘアケアリスト
高橋諒 のブログ☆彡
Vol.819!!!!!!!!



川越駅徒歩5分

風は完全個室の

プライベートサロン☆彡


そして安心のマンツーマン施術♪

周りに人が誰もいない

静かで落ち着く美容室に

綺麗になりに来てください!




今月のおすすめクーポンは・・・

おすすめクーポン

↑↑↑
こちらのリンクから☆彡


初めてのお客様に伝えたいヽ(´▽`)/

↑↑↑
これも見てねーーヽ(*´∀`)ノ


はいさ~~~い

かぜのりょうですよ~~~んヽ(*´∀`)ノ

昨日ちょいとくせ毛についての記事を
書いてみました☆彡

くせ毛の対処法☆彡
↑↑↑
ちょいと見てあげて☆彡

そんで、この日も同じようにくせ毛で悩む
お客さんが訪れましたヽ【・ω・】ノ


ゲストはあやちゃんヽ(´▽`)/

風のりょうの中学の同級生で
風がオープンの時にはいろんな
お手伝いをしてくれた優しい人(≧▽≦)


さ、まずはbeforeみてみようヽ(´▽`)/
{C80C21BE-B36B-4E7A-A527-93E2E6336ABE:01}

{2292969F-1CF0-4D36-B01F-339ABDC01E3C:01}

{77097D3E-3084-419C-A7CB-697D27E87733:01}


こんな感じ☆彡
人見知りだから顔隠してんだって(≧▽≦)


ちっちゃい子供がいて美容室に行けず、
自分で切ったり、理容師さんのおかぁさんに
切ってもらったりしていたそうヽ(´▽`)/


そんで、お店来る前に希望のデザインを
ラインで送ってくれました☆彡

今までにはなかった、結構短いデザイン!

「絶対ダメだって言われると思った」

だって(≧▽≦)

あやちゃんは癖が強いからね。。

中途半端な長さだと癖が大暴れ!!

でも・・・
今回のデザインは癖を味方にできる長さ☆彡

デザインの気に入ったところや、
今の悩みなんかを話してくれて、
細かいところは風のりょうまかせ(*゚▽゚*)

おけおけ、任されたからね!!

ほいじゃ、いっちょいってみよう!!

今回はレザーを使って切ってみたよヽ(´▽`)/

癖が強く広がりやすいんだけど、
ちゃんと切ってあげると・・・

{48C90A58-9BA8-4325-86CB-C32C5FDD52A2:01}
じゃん!

{52DEDE53-5A91-423B-A370-E5C080FE763F:01}
じゃん!!

綺麗にまとまってるでしょ☆彡
もちろん、ドライヤーで乾かしただけ(`・ω・´)ゞ

{F48EAC52-41D4-4BF1-B356-839F93D6C509:01}


手で顔隠してるけど、めっちゃ気に入ってくれたよ!!

嬉しそうなのわかるでしょ(≧▽≦)



過去最高に気に入ったってヽ(*´∀`)ノ

そこまで言ってもらえるとおれも
めっちゃ嬉しいよo(^▽^)o

ありがとうねヽ(´▽`)/


デザインポイントは前髪かな!
{AC6E32CA-3FDC-439E-B94D-87E42FA9317C:01}


あやちゃんの希望で、ざっくり短く
束感のあるデザインにしたよヽ(*´∀`)ノ


可愛いでしょ(*´д`*)
ほいじゃ、一緒にねo(^▽^)o
{DED999EB-E149-4648-8EC0-684F73A3FD05:01}


いい笑顔出してくれたぁ!!


自称自分の顔大嫌いなのに・・・

{B1B604D2-8C96-4CCA-8C6A-53C756D6C206:01}

{B20133BC-0EFE-44C4-86EC-50C8677EF156:01}


鏡に映る自分に
見とれてちゃってる
(≧▽≦)



そんで、もう帰る直前になっても・・・

{E09DDC7B-69F3-4F6E-9501-A1638A768CEB:01}

{94ECB10B-332F-44D6-B9BB-60C4370935A7:01}

{1EF0A7F2-A58F-4B4C-8FE0-63B2831D4CA6:01}


鏡でしっかりチェック
ヾ(≧∇≦)




後ろから撮られてるのに気づいてヾ(≧∇≦)ノ
{92E2FE1B-D37B-4367-8BC4-62856C98B019:01}

{94839768-0166-4C27-B9F7-043D1C6989E5:01}

{89374271-F60C-498F-AC15-E721CC22CD79:01}

ばっちり使わせてもらったからね(≧▽≦)

あやちゃんいつもありがとうヽ(´▽`)/


今度は伸びきる前においでねヽ(・∀・)ノ

来年も宜しく!!

とりあえず、新年会でヽ(´▽`)/



美容室の空間を

もっともっと楽しんでもらえたらな・・・

なんて考えていますヽ(*´∀`)ノ

美容室が苦手だな・・・

そんなことを感じるあなた・・・

ぜひ一度風に来て下さい!!



マンツーマン施術で最後まで安心♪

完全個室でプライバシーも守れます☆彡

快適な滞在時間をお届けします(´∀`)



髪のダメージでお悩みの方・・・

まずはメールやお電話で連絡して下さい☆彡

みなさんのきれいな髪を守るため

相談だけでもOKですヽ(´▽`)/

施術についてやダメージなど・・・

気になることを風のりょうに

ぶつけて見てくださいヽ(´▽`)/

☆「ご予約&お問い合わせフォーム
☆「hair_and_make_kaze@yahoo.co.jp
↑↑↑

こちらからお問い合わせくださーい☆彡

お待ちしてまーーす(*゚▽゚*)


川越のヘアケアリスト
走る美容師・登る美容師
高橋諒のお店
☆Hair and Make 風☆

☆初めてブログを見てくれた人へ☆
○Hair and Make 風のコンセプト

☆お店の情報です☆
☆住所 埼玉県川越市脇田本町9-1 2F
☆電話番号 042-978-5524
↑↑↑こちらから24時間OKですヽ(´▽`)/
髪の悩みなど、なんでも気軽に連絡ください☆彡

☆フェイスブックやってます☆
高橋 諒
友達申請してくださいねヽ(´▽`)/
※メッセージも一緒にお願いします♪

☆おすすめ記事は以下のリンクから☆
●風に来てくれたお客さんとの毎日ですヽ(´▽`)/
来店してくれたお客さんと
●ダメージで悩む方へのおすすめメニュー
トリートメントカット
●風のおすすめシャンプーです☆彡
美容師に選ばれるシャンプー DO-Sシャンプー