撮影の練習会(*^^*) ~夜ver. in 元住吉クリスティ~ | 川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

埼玉県 川越駅西口徒歩5分、川越で唯一の完全個室でマンツーマン施術美容室・風の代表高橋諒のブログです!
人がたくさんいる大型サロンが苦手だったり、美容室に行くのが苦手な人の為のお店☆彡
マンツーマン施術でゆったり安心に過ごしたい人専用のサロンです♪

走る美容師
登る美容師


川越のヘアケアリスト
高橋諒 のブログ☆彡
Vol.993!!!!!!!!!



川越駅徒歩5分

風は完全個室の

プライベートサロン☆彡


そして安心のマンツーマン施術♪

周りに人が誰もいない

静かで落ち着く美容室に

綺麗になりに来てください!




今月のおすすめクーポンは・・・

おすすめクーポン

↑↑↑
こちらのリンクから☆彡


初めてのお客様に伝えたいヽ(´▽`)/

↑↑↑
これも見てねーーヽ(*´∀`)ノ


大大大大大募集!!
モデル募集しまぁぁすヽ(´▽`)/
↑↑↑
サロンモデルやりたい人
集まれ~~~ヽ(*´∀`)ノ


インスタグラムやってまぁぁすo(^▽^)o
風のりょう
↑↑↑
Follow me!!


富士山に登ってみない??
今年も行きます富士登山ヽ(*´∀`)ノ
↑↑↑
7月19日~20日です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
参加者募集中!!



はいさ~~~い

かぜのりょうですよ~~~んヽ(*´∀`)ノ

今年の富士山は、一度登ると

80回くらい登ったことになるくらい

とっても良い年らしい・・・

みんな、登っとこうぜヽ(*´∀`)ノ

ってことで、今日は撮影の記事です☆彡

撮影・・・

といっても、お店で撮ったわけじゃなく

風のりょうの写真の師匠

元住吉でクリスティってお店をやってる

オバマさんの撮影練習会でのショット☆彡

毎回とっても勉強になることばっかで

毎回楽しみにしておりますヽ(*´∀`)ノ

ほいじゃいってみようヽ(´▽`)/

モデルはマイちゃんヽ(・∀・)ノ

いやね・・・

もうね・・・

美人っす(/ω\*)


{4BD1F136-5A76-4D98-951C-CE63AA70B4F3}


初秋を感じる衣装で・・・

{DDF06FAD-BEF7-4EBE-8A45-0A5A8D8CD54C}


可愛いポーズで(/ω\*)

{D3D35AF8-62A7-4A6D-A5FD-7AEDD9902C31}


衣装を変えて、キュートな笑顔で(〃▽〃)

{4B2C33ED-7B19-4EDE-982F-F78D4801A4B1}


はにかんだ笑顔も素敵でつ(*´◒`*)


今日はここまで☆彡


続きは明日ね(〃▽〃)








美容室の空間を

もっともっと楽しんでもらえたらな・・・

なんて考えていますヽ(*´∀`)ノ

美容室が苦手だな・・・

そんなことを感じるあなた・・・

ぜひ一度風に来て下さい!!



マンツーマン施術で最後まで安心♪

完全個室でプライバシーも守れます☆彡

快適な滞在時間をお届けします(´∀`)



髪のダメージでお悩みの方・・・

まずはメールやお電話で連絡して下さい☆彡

みなさんのきれいな髪を守るため

相談だけでもOKですヽ(´▽`)/

施術についてやダメージなど・・・

気になることを風のりょうに

ぶつけて見てくださいヽ(´▽`)/

☆「ご予約&お問い合わせフォーム
☆「hair_and_make_kaze@yahoo.co.jp
↑↑↑

こちらからお問い合わせくださーい☆彡

お待ちしてまーーす(*゚▽゚*)


川越のヘアケアリスト
走る美容師・登る美容師
高橋諒のお店
☆Hair and Make 風☆

☆初めてブログを見てくれた人へ☆
○Hair and Make 風のコンセプト

☆お店の情報です☆
☆住所 埼玉県川越市脇田本町9-1 2F
☆電話番号 042-978-5524
↑↑↑こちらから24時間OKですヽ(´▽`)/
髪の悩みなど、なんでも気軽に連絡ください☆彡

☆フェイスブックやってます☆
高橋 諒
友達申請してくださいねヽ(´▽`)/
※メッセージも一緒にお願いします♪

☆おすすめ記事は以下のリンクから☆
●風に来てくれたお客さんとの毎日ですヽ(´▽`)/
来店してくれたお客さんと
●ダメージで悩む方へのおすすめメニュー
トリートメントカット
●風のおすすめシャンプーです☆彡
美容師に選ばれるシャンプー DO-Sシャンプー