埼玉にも良い山はありますよ!! 武甲山って知ってますか??登山初心者にもおすすめのお山☆彡 | 川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

埼玉県 川越駅西口徒歩5分、川越で唯一の完全個室でマンツーマン施術美容室・風の代表高橋諒のブログです!
人がたくさんいる大型サロンが苦手だったり、美容室に行くのが苦手な人の為のお店☆彡
マンツーマン施術でゆったり安心に過ごしたい人専用のサロンです♪

 

走る美容師
登る美容師


川越のヘアケアリスト

高橋諒 のブログ☆彡
Vol.1369!!!!!!!!!!!!!


 

埼玉県は川越駅徒歩5分
美容室風は完全個室の
プライベートサロン☆彡


そして安心のマンツーマン施術♪
周りに人が誰もいない
静かで落ち着く美容室に

綺麗になりに来てください☆彡

 


みなさんこんにちは☆彡


かぜのりょうですヽ(´▽`)/

 

久しぶりのブログ投稿になっていますヽ(*´∀`)ノ

みなさん元気にしていましたか??

 

さてさて、今日はただの遊びブログです(*´∀`*)

 

今年はコロナにかかったり、骨を折ったりと身体が万全な状態じゃなかったのですが、たまには山にでも登らなあかんと思い登山に行ってきました(8月の出来事(;´д`) )

 

 

一緒に行ったのはこの人たちヽ(´▽`)/

まーしー♪

 

 かーりーさん😆

 

 

トトロが出そうな森を進んでいきますヽ(´▽`)/

 

 

キレイな滝とかありましたよ~~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

森の中をはしりまわったりして・・・

 

 

山頂に到着です😉

 

 

 

秩父の街並みが鳥の目線で見られましたヽ(・∀・)ノ

 

 

行ったお山は武甲山!⛰!

 

 

山頂でのお昼ご飯!!

山の中で食べるカップ麺は最高にうまい😋

 

 

 

その後下山を開始して・・・

 

 

 

道が舗装されて来ました!

 

 

 

ずいぶん歩きやすくなって来ました😉

 

 

本当は富士山に行く予定だったんだけど、天気が悪くて断念しました。。

 

代わりに行ける山を探して、唯一と言って良い感じで見つけたのが今回の武甲山でした☺️

 

武甲山は途中急なアップダウンがありますが、全体的に登りやすい山です。

 

特別な登山技術は不要で、ちゃんとした装備で丁寧に歩けば誰でも楽しめると思います☺️

 

初心者1人で行くのはお勧めしませんので悪しからず😎😎

 

そんなこんなで久しぶりの登山楽しく行ってこれました!!

 

今回の記事、画像がちょっと変な感じだったでしょ(*^^*)

実は、vlogとしてユーチューブにアップしてまーす☆彡

 

山に行きたくなっちゃいますよ〜😆😆

 

本編はこちらから

↓↓↓

 

 

 

良ければYouTubeのチャンネル登録と、高評価もお願いします⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

 

https://youtube.com/channel/UCJKGtV6WYAd0YoPb_tH4M0w

 

 

 

 

 

Vlogはじめたよんヽ(*´∀`)ノ

↑↑↑

これも見てね!!

 

今日のVlogは登山だけど、キャンプ動画も見てね😉

 

↑↑↑

こんな感じだよ(´∀`)

普通YouTubeとかって失敗したのとかカットするらしいんだけど・・・

 

そのまんまあげてみたよ爆

 

これから色んな内容を上げていくから

ユーチューブのちゃんねる登録してね(/ω\*)

 

してくれないと、化けて出ちゃうからね(〃▽〃)

 

 

「風のりょうちゃんねる」

↑↑↑

ちゃんねるはここから入れます☆彡

色んなのどんどん更新していくからね〜😉

 

Vlogやブログに出たい人いたら、メッセしてください(´∀`)

 

☆「hair_and_make_kaze@yahoo.co.jp」☆

0429785524

こちらまで(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 酒瓶持って待ってます❤️

 

image

 

 

 

 

 

 

さて、そんなHair and Make 風ですが、コロナの影響で予約件数を絞っております。

 

コロナ感染対策の一環でもあるのですが、極力お客さん同士がお店の中に重なって滞在しないようにするためです。

 

ご来店頂く際には、出来るだけ早めのご予約をお願いしますヽ(*´∀`)ノ

 

年末の予約が徐々に埋まり始めていますので、お早めにお願いします(/ω\*)

 

 

美女と野獣(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

こりゃもうすぐに予約するっきゃないヽ(´▽`)/

 

ご予約は・・・

☆「hair_and_make_kaze@yahoo.co.jp」☆

0429785524

こちらまで(〃ω〃)

 

 

 

 

「こんな記事書いて欲しい」

とか・・・

「美容師に聞いてみたいことがある!」

そういったことがあったら

☆「hair_and_make_kaze@yahoo.co.jp」☆
メールしてくださいね(〃ω〃)

 

 

風は完全個室のマンツーマンサロンなので、安心してご来店いただけると思います。

 

コロナでも皆さんに笑顔をお届けしたい。

 

不謹慎かもしれませんが、心からそう思っています。

 

今日もたくさんの笑顔をありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 


美容室が苦手だな・・・

そんなことを感じるあなた・・・

ぜひ一度風に来て下さい!!

マンツーマン施術で最後まで安心♪
完全個室でプライバシーも守れます☆彡
快適な滞在時間をお届けします(´∀`)

髪のダメージでお悩みの方、

ダメージの無いカラー

ダメージが残らないパーマや縮毛矯正

ダメージを修復するトリートメント

ダメージケアに特化した技術を

是非一度体験してみてくださいね!
 

みなさんのご来店お待ちしてまーーす(*゚▽゚*)


 

埼玉県 川越市のヘアケアリスト
走る美容師・登る美容師
高橋諒のお店
☆Hair and Make 風☆


☆初めてブログを見てくれた人へ☆

 

○「高橋諒の自己紹介

○Hair and Make 風のコンセプト

   「風川越でイチバン楽しいお店を目指します!

○「お店への行き方


☆お店の情報です☆

☆住所 埼玉県川越市脇田本町9-1 2F

☆電話番号 042-978-5524

☆「ご予約&お問い合わせフォーム

↑↑↑こちらから24時間OKですヽ(´▽`)/

髪の悩みなど、なんでも気軽に連絡ください☆彡


☆フェイスブックやってます☆
高橋 諒
友達申請してくださいねヽ(´▽`)/
※メッセージも一緒にお願いします♪

☆おすすめ記事は以下のリンクから☆

●風に来てくれたお客さんとの毎日ですヽ(´▽`)/

来店してくれたお客さんと

●ダメージで悩む方へのおすすめメニュー

トリートメントカット

●風のおすすめシャンプーです☆彡

美容師に選ばれるシャンプー DO-Sシャンプー