12月3日は・・・・・・・・・・・ | 川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

埼玉県 川越駅西口徒歩5分、川越で唯一の完全個室でマンツーマン施術美容室・風の代表高橋諒のブログです!
人がたくさんいる大型サロンが苦手だったり、美容室に行くのが苦手な人の為のお店☆彡
マンツーマン施術でゆったり安心に過ごしたい人専用のサロンです♪

 

走る美容師
登る美容師


川越のヘアケアリスト

高橋諒 のブログ☆彡
Vol.1371!!!!!!!!!!!!!


 

埼玉県は川越駅徒歩5分
美容室風は完全個室の
プライベートサロン☆彡


そして安心のマンツーマン施術♪
周りに人が誰もいない
静かで落ち着く美容室に

綺麗になりに来てください☆彡

 


みなさんこんにちは☆彡


かぜのりょうですヽ(´▽`)/

 

そういえば!!

12月3日にHair and Make 風は9周年を迎えていましたヽ(´▽`)/

image

すっかり忘れてしまっており・・・

3日当日朝のお客さんに言われて気付く始末(笑)

今井さん、本当ありがとうございました(*^^*)

9周年のお祝い頂いちゃいました(/ω\*)



※早速開封してる(笑)

 

 

前日の2日に久しぶりにブログ書いていたのですが内容がまさかの年末年始のお知らせ・・・

そんなもんいつでも書けるだろ、日にち確認せぇやと自分に突っ込みました(;´д`)

 

おかげさまで大変忙しくさせていただいておりまして、すっかり忘れておりました(´∀`*)

 

というわけで、9周年の感謝と今の気持ちを綴ったブログです(/ω\*)

 

2013年にお店をオープンし、本当にたくさんの方々に支えていただきました。

 

いろんな人との出会いを通し、価値観や自分のやるべきこと、求められていること

 

これらがコロナという未曾有の混乱を経て自分自身の美容師としての生き方自体に大きな変化を感じました。

 

同時に、やりたいことが少しずつ明確になってきたことが個人的にとても嬉しいことでした!

2023年はそのやりたいことを形にして実現して行く年にしようと思いますヽ(´▽`)/

image

でも、こういったことを自由に考え行動に起こせるのは、関わってくれる沢山の人達のおかげだと思います。

「人」の大切さ、これを強く感じた年でもありました。

 

Hair and Make 風に来てくれた人、高橋諒という人間に関わってくれた人、友人や家族、

 

これらの人が、「良かった」と思ってもらえる店創り、関係性創り、人間性構築をする10年目にしたいと思いますヽ(´▽`)/

image

 

めちゃくちゃ仕事して、めちゃくちゃ遊びます爆

image

一緒にお仕事してくれる人、遊んでくれる人いつでも募集です(笑)

 

10年目も止まらず走り続けますので、これからもご支援、ご協力、暖かい目をお願いしますヽ(´▽`)/

 

 

Hair and Make 風

代表 高橋諒





 

川越で最もウィッグのメンテナンスをさせていただいている風のりょうが、ウィッグに関することをしっかりサポートします!

 

ウィッグのメンテナンス

↑↑↑

ちょっと少ないですが、ウィッグに関しての記事です。

今後更新していく予定です♪

 

Vlogでも上げていこうと思っていますので・・・

 

「風のりょうちゃんねる」

↑↑↑

ちゃんねる登録お願いいたします☆彡

色んなのどんどん更新していくからね〜😉

 

 

登山気分を味わえる動画はこちらから

↓↓↓

 

高評価してくれたら嬉しいです😆

 

 

 

Vlogはじめたよんヽ(*´∀`)ノ

↑↑↑

これも見てね!!

 

 

ヘアドネーションの動画も見てね😉

 

↑↑↑

こんな感じだよ(´∀`)

 

これから色んな内容を上げていくから

ユーチューブのちゃんねる登録してね(/ω\*)

 

してくれないと、化けて出ちゃうからね(〃▽〃)

 

 

 

Vlogやブログに出たい人いたら、メッセしてください(´∀`)

 

☆「hair_and_make_kaze@yahoo.co.jp」☆

0429785524

こちらまで(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 酒瓶持って待ってます❤️

 

image

 

 

 

 

 

 

さて、そんなHair and Make 風ですが、コロナの影響で予約件数を絞っております。

 

コロナ感染対策の一環でもあるのですが、極力お客さん同士がお店の中に重なって滞在しないようにするためです。

 

ご来店頂く際には、出来るだけ早めのご予約をお願いしますヽ(*´∀`)ノ

 

年末の予約が徐々に埋まり始めていますので、お早めにお願いします(/ω\*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃもうすぐに予約するっきゃないヽ(´▽`)/

 

ご予約は・・・

☆「hair_and_make_kaze@yahoo.co.jp」☆

0429785524

こちらまで(〃ω〃)

 

 

 

 

「こんな記事書いて欲しい」

とか・・・

「美容師に聞いてみたいことがある!」

そういったことがあったら

☆「hair_and_make_kaze@yahoo.co.jp」☆
メールしてくださいね(〃ω〃)

 

 

風は完全個室のマンツーマンサロンなので、安心してご来店いただけると思います。

 

コロナでも皆さんに笑顔をお届けしたい。

 

不謹慎かもしれませんが、心からそう思っています。

 

今日もたくさんの笑顔をありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 


美容室が苦手だな・・・

そんなことを感じるあなた・・・

ぜひ一度風に来て下さい!!

マンツーマン施術で最後まで安心♪
完全個室でプライバシーも守れます☆彡
快適な滞在時間をお届けします(´∀`)

髪のダメージでお悩みの方、

ダメージの無いカラー

ダメージが残らないパーマや縮毛矯正

ダメージを修復するトリートメント

ダメージケアに特化した技術を

是非一度体験してみてくださいね!
 

みなさんのご来店お待ちしてまーーす(*゚▽゚*)


 

埼玉県 川越市のヘアケアリスト
走る美容師・登る美容師
高橋諒のお店
☆Hair and Make 風☆


☆初めてブログを見てくれた人へ☆

 

○「高橋諒の自己紹介

○Hair and Make 風のコンセプト

   「風川越でイチバン楽しいお店を目指します!

○「お店への行き方


☆お店の情報です☆

☆住所 埼玉県川越市脇田本町9-1 2F

☆電話番号 042-978-5524

☆「ご予約&お問い合わせフォーム

↑↑↑こちらから24時間OKですヽ(´▽`)/

髪の悩みなど、なんでも気軽に連絡ください☆彡


☆フェイスブックやってます☆
高橋 諒
友達申請してくださいねヽ(´▽`)/
※メッセージも一緒にお願いします♪

☆おすすめ記事は以下のリンクから☆

●風に来てくれたお客さんとの毎日ですヽ(´▽`)/

来店してくれたお客さんと

●ダメージで悩む方へのおすすめメニュー

トリートメントカット

●風のおすすめシャンプーです☆彡

美容師に選ばれるシャンプー DO-Sシャンプー