2024/04/26 | ポリッシュドスカンク発信!!

ポリッシュドスカンク発信!!

高浜市 名鉄沿いにオープンし今年4月27日で22周年(^^)/
地元に愛されるお店を目指して根強く支えられています。今年もどうぞ宜しくお願いします★
ポリッシュドスカンクの商品最新情報、イベント情報。と
スカンク姉さんのひとりごと・・・  

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

#4月27日生まれ

#ポリッシュドスカンク 2⃨2⃨歳

13年前、9周年を迎えた時。
東日本大震災があった年。

@exodus_gram 高浜のエクソダス 社長
糟谷君がデザインしてプレゼント🎁してくれた9周年おめでとうTEEシャツ。

ファイヤーパターンに囲まれた🔥🦨
かっこよすぎてお気に入りで
13年経ってもまだ着てるよ。

先月お客さんの子供がそのパーカーを着てスカンクに来て 『お!これだ💡』 思って
糟谷君に相談して 復刻しました🔥🔥

一つ一つスケボー🛹キーホルダーに
刻まれた✨
あまりにもバランスがよくて 『22』の
行き場がなくて、悩み、
スカンクガールのシルエットの中に『22』

なかなか良い✨
キーホルダーもよく見ればデザインの出方もカラーリングも全部違う。手作業だからね。

毎年こうして周年を迎えられる喜び。
みんなありがとう!!!

⇠⇠⇠⇠⇠⇠⇠⇠⇠⇠⇠⇠

❷❷と表記は
今年だけなわけで
スカンクもゆっくりだけど進んでるから。

毎日、門を開けるのはたった1人だけど
ポリッシュドスカンクは沢山の人に想われ支えられてるから、、前に進める🔥

22年前の今日は
今から始まる自分のお店に不安だらけだったけど 時代においていかれないようなんとかここまで来たよ。明日 22周年を迎えます☻︎

23年目も宜しくお願いします❥❥


@re.board.japan
もっくん。形にしてくれてありがとう。
繋いでくれた
@kirihalebale へ ꨄ感謝ꨄ


#原料 #スケートボード
#ハンドメイド
#ピアス #イヤリング
#ペンダントヘッド
#キーホルダー
#いよいよ発売
#polishedskunk
#2002 #open