第60回 波佐見陶器まつり2018 終わりました | 「さつき晴れ」
    第60回波佐見陶器まつり2018
    無事に終了しました。
    1525619362888.jpg
    期間中たくさんのご来場ありがとうございました!

    準備に売り子にプレッシャーにと
    毎年大変だけど

    お祭りも終わっちゃうと
    やっぱり寂しいもんですね
    DSC_0198.JPG
    昼間の賑やかさはどこへやら

    いつもののどかな波佐見。

    6日と最終日の写真ごちゃまぜですが、、
    アップします。
    IMG_20180506_133412.jpg18-05-06-22-15-05-170_deco.jpgDSC_0266.JPG
    DSC_0257.JPG
    IMG_20180506_133952.jpg

    あんくるうっどテント内は最終日も賑やかで
    お名前とサイン入れもできる限り
    してました。

    でも3時間前くらいから

    陶器市終わっちゃうなーと
    ソワソワしだして
    ちょっとウロウロ
    工房denさんへ
    IMG_20180506_141125_109.jpg
    ずっと狙っていたつばめをゲット。
    少しずつ揃えていきたい工房denさん♪

    魚包丁を
    「自分用の誕生日プレゼントに買う!」
    って宣言したらお店の方が
    笑いながらまけてくれました。
    そして1枚だけのがらがら抽選会で
    IMG_20180506_141125_108.jpg
    はちゃまるの食器用洗剤が当たったーー!

    飴以外初めて(笑)🤣
    IMG_20180506_141125_107.jpg
    ランチは早めに
    考えたら陶器市でしか口にしたことないアルブル

    最終日で疲れがMAXでフラフラしてたのが吹っ飛ぶ美味しさ
    IMG_20180506_133653.jpg
    最終日最後まで
    「可愛いー♪キレイ
    色使いヤバくない?」
    とテント内へ入ってきてくださって
    嬉しかったです
    DSC_0315.JPG
    テント内の一角を快く貸してくださる
    あんくるうっどさんにも毎年お世話になっています

    ありがとうございます。

    撤収作業を終え

    描きまくって
    焼きまくって
    荷物運びまくって
    足と腰、手がパンパン。

    皆さま
    また、来年もお会いしましょう!

    1525619366485.jpg

    ※普段はあんくるうっど実店舗でも取り扱いしていただいています。

    商品の入れ替えのため
    今在庫はありませんが

    あんくるうっどさんにへ
    納品したら
    またブログとInstagramで
    ご報告しますね。

    お楽しみに♪

    #毎年のお楽しみ #アルブルモンド の #ポテトとカレー最終日にやっとありつけた。
    #松原包丁
    #林田刃物製作所
    #はちゃまる
    #ありがとうございました
    #波佐見陶器まつり
    #波佐見陶器市2018 
    #波佐見
    #やきもの公園
    #あんくるうっど
    #satsukiart 
    #satsuki
    #art
    #カラフル
    #colorful