こんにちはー

さむーーーい雨☔️☔️


仕入れに出てますなうー!

明日から色々だします。

とりあえず3社まわって
3社とも安くかわいいものを
たくさんたくさんだしてくれて

イケイケの稼ぎどきのはずなのに
お値段もしっかり勉強してくれて
うちもそのおかげで

どこよりも安くお出しできるはずですハートハート

本当にありがたいなー!!




最後の日までかわいいものをお届けできるようにがんばります星

こないだ入れて売り切れてしまってたものの再入荷もすこしあります。








とりあえずご報告までに!!

たくさん買えましたキラキラ

がんばるぞー!


BY店主チューチュー
 
 


タコタコタコタコタコタコ


POLLYは2018年をもって閉店します。
12年間ありがとうございました。
最後の日まで可愛いものをお届けできるように
全力で頑張ります。
 

polly西葛西店(2018年11月30日閉店)

東京都江戸川区西葛西6-23-21

03-6659-5450

 

polly行徳店(2018年12月30日閉店)

千葉県市川市行徳駅前2-17-5

047-359-9971

 

 

 

facebookPOLLY~FACEBOOKfacebook

 

 twetter POLLY TWITTERtwetter

 

Instagrampolly店主instaglam Instagram

 


タコタコタコタコタコタコタコタコタコ