こんにちは!再び店主ですお願い

おかげさまで完売メドレーにつき
閉店日早まりましたえーんえーん

ありがとうございます&ごめんなさいハートハート

12月29日に完全閉店いたします。
最終日は店主なので21時まで皆様をお待ちしておりますねピンクハート

さてさてもう数える程しか商品ないので
最終均一セール始めました!
500円
1000円
1500円
2000円
2500円
この辺でまとめてますデレデレデレデレ

安すぎて売れても売れても稼げませんw

古着のデニムなども一切合切
均一セールにしました!

本当商品が少なくてご近所の皆様に
びっくりされてますがあと少し!
残り物には福がある!?

どこよりも安いのでぜひどうぞちゅー

西葛西店の片付けが無事に綺麗に終わり
不動産屋さんにお返し完了です。



ポーリーでの愛用品たちは
常連さんの元へと旅立っていってますよー


懐かしの西葛西店のミラーは
常連さんでもあったさきちゃんのお店へ

西葛西でずっと勉強されてて
旦那様と数年前に開業されたはりきゅう接骨院



何と素敵な接骨院デレデレデレデレ


だってこんな可愛い人なんだものハートハート
(それに比べてわたしの腹話術感滝汗

針もうまいと評判なさきちゃんのところに
嫁入りしましたピンクハートピンクハート


なんかうちにあったときより
かがみさんきれいにかざってもらって
いきいきとしてらキラキラ

ポーリーのミラーたちは

西葛西店でお世話になりまくった笑





お嫁入りが決まりましたピンクハート

施設にボランティアカットに行く際に
使っていただけるとのこと義理チョコ義理チョコ

素晴らしい活動に参加できて
ミラーたちもよろこぶぞーーキラキラ


ラブさんのヘッドスパをやると
頭がウソみたいに軽くなるんだよなー流れ星流れ星

いきたいなーいきたいなー100点


店主はあと29日のみになりましたが

ギリギリでもこれ欲しいよーって方いましたら
お声かけくださいませお願い


閉店が一日早くなったので
30日から片付けに入ります。

あと少しですウインクウインク

最後まで頑張りまーすいて座いて座



トナカイトナカイトナカイ

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子 

サンタサンタサンタ


プレゼントプレゼントプレゼントメリークリスマスプレゼントプレゼントプレゼント



by店主