こんにちは!
行徳店のいしぐろです!

 

久しぶりのブログですが今日で最後のブログになりましたえーん
あっという間にこの日がやってきてしまいましたDASH!DASH!

 

 

POLLYで働いて6年、これもまたあっという間な気がします

 

私がPOLLYで働きたいと思ったのは、まずやはり最初はお客さんとして買い物して・・がきっかけでした
自分好みのちょっと変わった柄のものが安く買えたのがうれしかったです
たまたま仕事を探してるときにスタッフ募集してたので、だめもとで(年齢的に><)応募しました
葛西店のながさんと同じく家から近いのもかなり魅力的だったので、働けるとなってとてもうれしかったですねー
最初の1年くらいは葛西店勤務が多く、昔からの常連さんに覚えてもらえるよう必死でしたねチュー
仕事も思ったより覚えることも多くミスだらけでしたあせるあせる
行徳店に落ち着いてからは、またこちらの常連さん一人ひとりとじっくりお話もできるようになり、ほんとにたくさんの方と知り合えました
仕事の話やご家族の話し・・そして恋愛ドキドキの話しなども
こういうのもまたPOLLYの良いとこだったと思いますニヤリ


文章にするとなんだか言いたいことがうまく書けないですが、やっぱり大切なのは、実際に顔をあわせてお話しするということだと思います

その方の表情やしぐさなどで話す内容もより分かりやすかったり、こちらも言いたいことをより正確に伝えることができたり・・・
長年の常連さんもですが、ここ最近の常連さんもわざわざ顔を見に来てくれたりで皆さんの心の暖かさをしみじみ感じておりますチュー
私が今後何をするのか気になる!と連絡先をくれる方もいらっしゃったり、具体的に仕事に誘ってくれる方もいらっしゃったり・・
この短期間で色んな感情が頭の中を出たり入ったりで整理がつかない部分も多々あります
なのでこの先は何をするか自分でも分からない状態です;;

 

長々となりましたが、とにかく・・・まだまだこれからもみなさんのお買い物のお手伝いがしたかったんですが、それが出来ないのが本当に残念で悔しいですショボーンショボーン

 

しばらくは行徳にいると思いますので、もしどこかで見かけたらぜひ声かけてください照れ

 

それではみなさんお元気で!!!!!

 

 

 

 

タコタコタコタコタコタコタコ

 


POLLYは2018年をもって閉店します。
12年間ありがとうございました。
最後の日まで可愛いものをお届けできるように
全力で頑張ります。

polly西葛西店(2018年11月30日閉店)

東京都江戸川区西葛西6-23-21

03-6659-5450

 

polly行徳店(2018年12月30日閉店)

千葉県市川市行徳駅前2-17-5

047-359-9971

 

 

 

facebookPOLLY~FACEBOOKfacebook

 

 twetter POLLY TWITTERtwetter

 

Instagrampolly店主instaglam Instagram

 

タコタコタコタコタコタコタコタコタコ