今日は雪が降っています。少し積もりました。雪

時々雨になったり霙になったり、道路はぐちょぐちょ。

 


NEW YORK 写真日記-ゆき

中庭。

 



NEW YORK 写真日記-ゆき

ファイヤー・エスケープ(窓からの非難階段)の上にも雪が。雪の結晶

 



NEW YORK 写真日記-ポスト

ポストにも雪が積もっています。

こっちのポストは青!!ポスト

なんかラクガキされてるね。



NEW YORK 写真日記

3アベニューの23ストリート。

道路上の雪は溶けています。

マンハッタンの道って、「水はけ」のことを誰も考えずに作ったようで、「みぞ」というものがめったにありません。

なのでこうして雪が溶けたり、大雨が降ったりするとあちこちに巨大水溜りが出来ます。

 



NEW YORK 写真日記-すべるな

床が濡れるのでスーパーマーケットの床にも「すべるので危険」のマーク。



NEW YORK 写真日記-野菜売り場

スーパーの野菜売り場。

野菜の上には数十分おきに水が降ってきます。

「雷」の効果音付で。。。雷