クリスマス感満載のNature et Angesにて、今回も2日間のサロンを無事終わらせていただきました。

 

 

 

今回は参加してくださった方が全員リピーター様という、私にとってはとても嬉しいお顔ぶれとなりました。

 

また、今回残念ながら予定が合わず参加できなかったリピーター様たちからも、たくさんメッセージをいただきました。

 

気軽に、リラックスした空間の中で楽しくシェアしたいなーと始めた(クラスでなくて)サロンが、皆さんの暖かい心で育てられ、私にとっても本当に居心地のいい、自宅のような空間になってきました。

 

 

 

 

 

そして、特に今回1日目は、穏やかな雰囲気とは裏腹にいつもの「恥ずかしいワーク」もなしで、ガンガン自分のジャッジメントと向き合い書き出していただくという、私自身は数日かけてやったのに、皆様にはそれを3時間でこなしていただくというハードな内容でしたが、しっかりとついて来てくださりありがとうございました。

 

 

 

栄養満点のあんぽ柿を食べて、疲れを癒していただければと思います。(笑)

ありがとうございました。

 

 

おやつのあんぽ柿と、今回の参考文献「Judgment Detox」

 

 

 

 

今回の学び:白モヘアはやっぱ膨張して見える!