写真は本文とは関係ありません!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、Skypeの金曜クラスでお話しさせていただいたことなんですが

 

 

 

 

私たちの意識はいつも自分が見たいものを検索しています

 

 

 

 

そして、検索したものだけを見るのですね

 

 

 

Googleと一緒!

 

 

 

 

 

 

 

例えば「私 愛されていない 証拠」とキーワードを入れると

 

 

出会う人、状況、物事、過去の記憶などなどからピピッと検索ワードにヒットするものを選び出し、ズラーっと並べます

 

 

 

 

 

それ以外にもたくさんのものが存在するはずなのに、ヒットしないものはスルーされるのですね

 

 

 

 

 

 

この検索機能はグーグルより性能がいいかも

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はどんなワードを検索しましょうか?