ブログを

 

Ameba Owndに「N's blog」というタイトルでお引越ししたのですが

(フォローよろしくお願いします)

 

 

 

そして、そちらの方をこれからは使っていきたいのですが

 

 

 

 

 

 

なぜかアメブロと連動でき、向こうにアップした記事がこっちにもアップできる設定にできるんですね。

 

 

これは試しにやってみた記事です。

 

 

 

元々こちらのブログに書いた記事の再登校なので、それをさらにこっちにもアップって、訳わかんないんですけど。

 

 

ま、新陳代謝ってことで。

 

 

 

色々過去記事の編集もしたいので、しばらくこのスタイルでやってみます。

 

 

 

記事本編はこの下から

以前読んだ人も、よろしかったら久しぶりにどうぞ

 

 

 

 

 

_____________________________

 

 

 

 

不安、心配、恐れ、怒り、悲しみ、絶望、痛み、などなど・・・

 

 

 

 

 

これらは「問題視されやすい」エゴの症状です。

 

 

 

 

 

これらを長く持っているのは非常に不快なので、遅かれ早かれ「解決しよう!」と思いやすい。

 

 

 

 

 

 

 

ずるずる持っていても、最後の最後には手放す覚悟を決めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、カウンセリングセッションの中でも、これらは「主役級」の「解決したいこと」として話題にのぼります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人が「解決したい」と思っているのだから、遅かれ早かれいつかは解決します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その陰で・・・

 

 

 

 

 

 

それを持っている本人をそんなに苦しめることなく・・・

 

 

 

 

 

 

決して追いつめることなく・・・

 

 

 

 

 

「解決したい!」「手放したい!」と思われることなく・・・

 

 

 

 

 

「私、ただの脇役ですから」みたいな顔をして・・・

 

 

 

 

 

カウンセリングセッションの主役にも決してならず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、本人を愛に目覚めさせることや、奇跡を体験することを確実に阻止している、

 

 

 

 

 

おっそろしーーーーーい、犯人がいるのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中にもいるはず!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだと思います?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも二人もいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その犯人とは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「めんどくさい」

 

 

「照れくさい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これほんとにやっかいなのよー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この二人のせいで、人生どれだけ足止めされているか、よーーーーく振り返ってみてください。

 

 

 

 

 

 

この二人がいなかったら、どんなに人生が広がるか、深まるか、ちょっと考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで「めんどくさい」と「照れくさい」のせいで挑戦しなかったこと、ちょっとやってみてください。

 

 

 

 

 

 

全部じゃなくていいから、ちょっとだけでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとやるでけでも、ぐっと世界が広がります、深まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい自分を発見できます。

 

新しい自分とか、やりたいこととか、探しに行かなくてもここにあったじゃん!って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってみてくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

via N's blog
Your own website,
Ameba Ownd