「人は誰かに認めてもらうと、心の底からほっとして

 自分を見つめ直すことができます」




 ヒーラー、カウンセラーの仕事って、ほんと、これだけなんだなと思います。

 


 心の底から、その人のすべてを認める

 


 そして、信頼する



 どんな人生の問題にでも、

 自分で出した答えは忘れない。

 


 ほっとして、自分を見つめ直す余裕が戻って来れば

 誰だって自分の中に答えは見つけるもの

 

 

 

 ヒーラー、カウンセラーは

 その答えが出てくることに確信を持っているから


 今すぐどうにかならなくても

 


 あせらず

 さわがず


 (たとえご本人があせってても、さわいでても)



 信頼して待つことができるのです



 そして世界にたった一人でも

 100%信頼している存在がいれば



 答えにたどり着くのが


 ちょこっと早くなる

 ちょこっと楽になる



 その100%信頼している存在になるのが

 ヒーラー、カウンセラーの仕事




 初女さんはこうもおっしゃっています


 「人を癒していると思ったことはありません。

  人の心はたいへん深いものだから

  人に人は癒せないと思うのです。

  癒しとは、自らの気づきによって心を解放したとき

  はじめて得られるものでないでしょうか。」





via N's blog
Your own website,
Ameba Ownd